· 

うつ病から回復した人

本ページに記事がありますが ⇒うつ病になる命式

四柱推命ではなりやすい病気の鑑定もできます。今回は神経、自律神経などのうつ病に関する記事です。

神経系は木行に関与すると言われています。

 

 

私の職場にはうつ病?精神的な問題で休職していた男性がいらっしゃいました。その方自身を表す五行は金なのですがの命式中にはとてもが多く存在しており、本来なら金は木を攻撃するのですがあまりに強すぎる木には歯が立ちません。

 

 

彼は誰にでも親切で優しく同僚からも頼りにされていました、その後リーダーに昇格しました。

彼は優しいので無理難題を言われてもNOとは言えない性格でした。しかし上司からはリーダーになったのだからとプレッシャーをかけられ続け1年後ついに精神のバランスを崩し休職しました。

 

 

一つ非常に興味深いことがあります、プレッシャーをかけ続けた上司の命式です。勘が鋭い方はお分かりかと思いますが、その上司も木行が非常に強いのです。彼は上司と接すれば接するほどストレスをかかえ、相談すればするほどどんどん追い込まれていきます。

復帰しても木行上司が大丈夫かと声をかけてきます、原因はあなたなんです!!とほんと言いたいです、でも彼はニコニコ対応します。悪循環ですよね

 

 

彼はその後6カ月休職したのちに復職しますが、部署も異動になりました。

よっかった ほんと良かった 会社を辞めなくてすみましたし、木行上司とも離れられました。同じ会社ですから関わることはあるでしょうが部署が違うんですからストレスは減ることでしょう

 

 

このようにご自身だけではなく、関わる人の五行にも強く影響を受けます。ですからどうしても苦手な人がいる、そういう時には相手の方との相性鑑定をすると対応方法が見えてくるかもしれません、この人は木行が強いんだと分かっているだけでも精神的に楽になると思います。

 

 

相性鑑定というと、恋人との相性をイメージされることが多いと思いますが、関わる人との相性鑑定をすることで日々の生活を少しでも楽に過ごしていけると思っています。

  

 

もちろんこのような命式のすべての人がうつ病になるわけではなく、その傾向が強いというだけですので、ご心配なさらず。しかし誰でもなる可能性がありますので心に留めておいてください。一人で抱え込まず、私に話せそうでしたらぜひ私に話してみてくださいね

 

もっと詳しく 関連記事

その他コンテンツ
その他コンテンツ
開運 恋愛コラム
開運 恋愛コラム
恋愛相談 占い
大脳に届くあの香り
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
不倫占い 仕事
四柱推命いろいろ