· 

2022年2月22日 一粒万倍日

福財布 財布使い始め
今日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)です。物事を始めるのにいい日といわれていますね

まぁ本当は3月26日がいいみたいですね
一粒万倍日+天赦日+寅の日 でこの日が最強開運日らしいです でも、そこまで待てないので 今日から新しいお財布を使い始めることとします それに今日は2022年2月22日でスーパー猫の日 私は猫ちゃん好きなので(関係ないか笑)

写真の上が今回新調したお財布です👛赤く見えますが実物はもう少しピンクです。で、下のが今までお世話になったお財布です。3年くらい使いました。
風水ではお財布の寿命は3年ほどと言われています。一年で買い替えましょうと言う方もいらっしゃいますが、私は1年で買い替えたくないし、もっと長く使いたいです。

今回のお財布は、下のお財布の前に使っていたことがあります、その時は水色でした。とても使いやすかったので、二人の方にプレゼントもしました🎁
わたしはL字ファスナーがお気に入りなんですよ とても使い勝手が良いです、小銭入れにファスナーは無いのですが、小銭が出てきてしまうこともありません 

なので3年ぶりのこのお財布ですが、さすがにまだ慣れず…

でもとても革も柔らかく手に馴染みます。
これから3年間よろしくお願いします😃

あなたは何が始めましたか?新しい趣味など始めるのにも最適な日ですからね
新しいことを始めるのにも勇気がいりますから、こういうタイミングだと始めやすいですよね

もっと詳しく 関連記事

その他コンテンツ
その他コンテンツ
開運 恋愛コラム
開運 恋愛コラム
恋愛相談 占い
大脳に届くあの香り
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
不倫占い 仕事
四柱推命いろいろ