· 

春はいつからか

今日は朝イチで歩いて近所のスーパーにお買い物に行ったんですよ
いつもは車で行くけど天気もいいしってことで 太陽の光を浴びに出かけました☀️

帰り道はお散歩しがてらちと遠回りして帰ってきました。

その道中で梅?を発見しました!

まだ花はちらほら数える程度でしたが、春の訪れを感じることができました。

暦の上では2月4日の立春で春ということですが、特に今年の2月は気温が低かったんですって
大雪のニュースも出てましたね

週末には気温も上がって春本番となるようです

この時期が誕生日の方は木行が強く出る傾向がありますから ご自身でお分かりの方はご注意下さいね

もっと詳しく 関連記事

その他コンテンツ
その他コンテンツ
開運 恋愛コラム
開運 恋愛コラム
恋愛相談 占い
大脳に届くあの香り
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
不倫占い 仕事
四柱推命いろいろ