· 

手相教室開始!

さてこの度は手相講座受講ということで学んだことをちょこちょこっとご紹介してまいります。

占いと言えば手相というくらいなじみがありますよね?

テレビ番組でもよく紹介されていますし、テレビの前の視聴者も一緒に参加できる占いですし、老若男女楽しめる占いです。

 

ですから小さいころから手相には興味があり、手相の本は何冊も持っています。

でも私が初めに習った占いは手相じゃなかったんですけど、、、やっぱり手相だよねってことで2021年にタロットを教えていただいた先生にマンツーマンレッスンを受けました。

 

私は四柱推命もタロットもマンツーマンで習得していますが、手相はグループ講座がおすすめです。だって実際に見られる手相が自分と先生のしかないんですからー😅

 

ですからなんか習ったけどなかなか実践に生かせなかったんですよね

 今回はグループ講座ですので今日は先生含め4人の方の手相を見ながら学べました。

 

こちらの写真をご覧ください。

爪に現れる「白点」爪の白点は幸運が訪れるサインだそうです。

 

現れる指ごとに意味が違ってくるのですが、

親指 ⇒ 愛する人の 出現

人差し指 ⇒ 希望が叶う

中指 ⇒ 旅行や移転

薬指 ⇒ 名誉・名声・富

小指 ⇒ 不動産・金・恋

 

実際には爪だけで鑑定することはありません、ちなみにこれはその授業ときに実際に私の人差し指に現れていたものです。

爪はだいたい4カ月で生え変わるので、半分(真ん中)が2カ月でこの位置だと1カ月半くらい前に何か良いことがあったはずです。

・・・は!この講座受講が決まったあたりだ!そして、人差し指は向上心や野心が割り当てられていますから、その気持ちをもってこの講座に取り組めば必ず良い結果が出るはずだわ🥰   また、黒い点が出現することもあります 黒い場合はストレスがかかっていることですがもし見つけた場合は警告でもありますので心穏やかに努めると消えていくそうです。

 

そして、来年を目標に神奈川県伊勢原市で四柱推命教室、手相教室、九星気学教室を開校準備中です。

四柱推命は自分が学んだ時に苦労したので極力難しい言葉を使わずに進めていけるように、そしてただの占いに終わらず、自分を理解することで自己肯定感を高め生きづらさを抱えている方にはそれが解消に向かうよう一緒に前進していきましょう。

 

みなさんに還元できるように精進してまいります。

これからも温かく見守りいただけますように。

 

もっと詳しく 関連記事

その他コンテンツ
その他コンテンツ
開運 恋愛コラム
開運 恋愛コラム
恋愛相談 占い
大脳に届くあの香り
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
あなたの彼は大丈夫ですか?相性鑑定 不倫相手鑑定
不倫占い 仕事
四柱推命いろいろ